Listen To The Music
CD・DVD・書籍・雑誌・iPodなど音楽に関するあらゆるものをご紹介していきます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
AKG K26P ミニ・ヘッドホン
2006年04月05日 (水) 20:39 | 編集


AKG K26P ミニ・ヘッドホン
通勤・通学時の電車内でiPodなどのポータブル・オーディオ・プレイヤーを使われている方もおられると思いますが、よくヘッドホンからシャカシャカと音漏れしてますよね。通常ポータブル・オーディオ・プレイヤーに最初付属しているイヤホンや別売のポータブル・オーディオ・プレイヤー用のヘッドホンは音を外へ逃がす「オープンエア式」を採用しているものが多いのですが、今回ご紹介するAKG社のミニ・ヘッドホンK26Pはこういったポータブル・オーディオ・プレイヤー用のヘッドホンとしては珍しく音が外へ漏れない「密閉式」を採用していますので電車内で音楽を聴いていても周りの方々に迷惑をかけることがありません。音質の方もオーディオ業界のヘッドホン部門で世界で名の通っているAKG社ですので折り紙付きです!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Shiore White BoardのShiore氏に触発されたということもありますが、iPod用に使っているヘッドフォンの外観上の痛みがかなりひどくなってきたこともあって、思い切って買い換えをしました。
2006/04/06(木) 00:14 | Novelty Weblog
HMVジャパン
Powered by . / Template by sukechan.
