Listen To The Music
CD・DVD・書籍・雑誌・iPodなど音楽に関するあらゆるものをご紹介していきます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トミー・ジェイムス&ションデルズ Tommy James & The Shondels
2006年08月16日 (水) 00:03 | 編集
トミー・ジェイムス&ションデルズは1960年代後半に活躍したポップ・グループで、デビュー曲でテレビ番組『踊る!さんま御殿』のオープニング・テーマに使用されている「Hanky Panky」(全米1位)をはじめ、「Climson And Clover」(全米1位)、ティファニーにカヴァーされた「I Think We're Alone Now(君と僕の世界)」(全米4位)、ビリー・アイドルにカヴァーされた「Mony Mony」(全米3位)などをヒットさせました。



Anthology
上記したヒット曲をはじめ、トミー・ジェイムスがソロになってからのヒット曲「Draggin' The Line」(全米4位)まで収録されている27曲入りの一枚もののベスト盤です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
8月に入って月初めは台風の影響からか幾分か過ごしやすい日がありましたが、最近はまた暑い日が続いていますね。私の方は相変わらず夏バテで参ってますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?今日あたりだともうお盆休みという方もおられると思いますが、帰省やレジャーで出
2006/11/29(水) 00:42 | BYRD'S SELECT MUSIC
HMVジャパン
Powered by . / Template by sukechan.
